トップページ » 劇場版第3弾「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」がいよいよ地上波初登場!

劇場版第3弾「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」がいよいよ地上波初登場!

厳選したホットなニュースをお送りします。


 2000年夏、テレビ朝日の深夜枠でスタートしたミステリードラマ『TRICK』の10周年を記念して製作された劇場版第3弾「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」がいよいよ地上波初登場!

 奈緒子&上田のコンビと対峙する"怪しげな霊能力者"など、個性的なキャラクターが作品の大きなみどころの一つだが、今作でも松平健、佐藤健、夏帆、藤木直人、片瀬那奈、戸田恵子、平泉成など新旧の演技派が勢ぞろい。まさに10周年の集大成にふさわしい豪華な作品に仕上がっている。

 2006年に公開された『劇場版2』から4年を経て、再び"トリックワールド"の仕掛け人たちが集結、満を持して製作された『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』。作品ならではの面白みに、豪華ゲスト&新趣向の超常現象という新たな魅力を加え、熱狂的なファンはもちろん、初めて『TRICK』の世界に触れる人にも楽しめる作品だ。



■日曜洋画劇場
特別企画 トリックちょうど11周年フェア!「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」
2011年6月12日(日)21:00 ~ 21:24(テレビ朝日系)



■関連記事
・劇場版第3弾「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」がいよいよ地上波初登場!
・恐ろしい子守唄連続殺人事件が幕を開ける! 「TRICK新作スペシャル2」
・祝!大ヒット(予定)「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」初日舞台挨拶
・「トリック 劇場版」の第2弾には2時間ドラマの女王が出演!
・仲間&阿部もビックリ!? 劇場版「TRICK」が「3D」化!?



http://news.livedoor.com/article/detail/5614282/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








hirosima5525さん

劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤルの登場人物
http://www.yamada-ueda.com/movie/(登場人物紹介をクリック)
松宮佐知子と杉尾園子にはどういう関係があるんですか?矢印がつながっていますけど・・・




ベストアンサーに選ばれた回答


inosisidosi_no_kichoさん


ああ、それは「矢印」の見方がちょっと間違っていますね。
この矢印、杉尾園子側の先を、よ~く見てみてください。

「矢印が、杉尾園子の写真まで届いていない」ということが、わかるはずです。

他の矢印は、各人物の写真の枠まで達しているか、
もしくは、人物の名前のところまで、届いているでしょう?
でも、杉尾園子と松宮佐和子の間にある矢印は、そうなっていません。
杉尾園子の脇にある矢印は、
正確には、

「第15代カミハエーリ候補者」の枠と、松宮佐和子を結んでいる

のです。
ちょっと薄くて見えにくいかも知れませんけど、よ~く見てください。
「第15代カミハエーリ候補者」全体を囲んでいる「枠」が存在します。
その枠と、松宮佐和子を結んでいるんですね、例の矢印は。
つまり、

松宮佐和子は、「第15代カミハエーリ候補者のうちの誰か」と、
何らかの関係がある。
(ただし、それが誰なのか、また、どういう関係なのかは、ネタバレになるので、
「?」として、伏せてある)

ということなんです。
実際、映画のストーリーも、そうでしたしね。
ネタバレになるので、これ以上は回答しませんが、
以上、とりあえずご参考まで。
(もし、ネタバレOKならば、ご質問の「補足」で、その旨追記してください。
細かいところはウロ覚えですけど、回答します。)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151217546
※この記事の著作権は配信元に帰属します


劇場版の「トリック」、「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズなどGWは映画ざんまい!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110430-00000002-the_tv-ent




それではまた次回をお楽しみに!

【PR】頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星