トップページ » 【勝手に演劇大賞2012】いよいよ結果発表!視聴者が選んだ2012年にもっとも輝いていた演劇人は!?

【勝手に演劇大賞2012】いよいよ結果発表!視聴者が選んだ2012年にもっとも輝いていた演劇人は!?

写真拡大

WOWOWの情報番組「渋谷LIVE!ザ・プライムショー」(BS-9ch)にて無料放送!
チケット入手困難な話題の舞台を臨場感溢れる映像で放送しているWOWOWは、視聴者からの投票で2012年の演劇界で輝いていたと思う人・作品を表彰する~勝手に演劇大賞2012~を開催。昨年の10月~12月末までで集めた視聴者からの約2700票を元に、プライム男優賞、プライム女優賞、プライム演出家賞、プライム作品賞の4部門を決定し、1月21日(月)夜7時からの「渋谷LIVE!ザ・プライムショー」放送内で結果発表します。これまで同賞では、男優賞に上川隆也さん、堺雅人さん、女優賞に松たか子さん、天海祐希さんらが受賞。視聴者の意見が反映されるため、演劇ファンからの注目も高い。

また、たくさんの舞台人からも「2012年、面白かった、印象的だった作品」へのコメントが続々到着。八嶋智人さんは、「手前味噌ですが、カムカムミニキーナ『ひーるべる』」を挙げ、水野美紀さんは、「入江雅人さんの一人芝居『MY CRAZY THUNDER RODA』です。入江さんの尖ったセンスがぎゅっと詰まったすごい作品でした」、真飛 聖さんは「坂東玉三郎さんの『ふるあめりかに袖はぬらさじ』。あまりにも妖艶で見入ってしまいました」、新妻聖子さんは「『ラ・カージュ・オ・フォール』です。おかしくて切なくて可愛らしくて、ミュージカルの楽しさがたくさん詰まった素敵な作品でした!」と語った。
~勝手に演劇大賞2012年~受賞者の発表は、1月21日(月)夜7時からの「渋谷LIVE!ザ・プライムショー」で無料放送!※BSをご覧の方はどなたでもご視聴いただけます。

[番組概要]
「渋谷LIVE!ザ・プライムショー」
渋谷公園通りにあるスタジオ「WOWOW渋谷ステーション」を拠点に、国内外の最新トレンドを毎日生放送でお届けしています。 「プライム・コア・トーク」では、毎日豪華なゲストも登場。
毎週月~金曜 夜7:00 WOWOWプライム [無料放送]
<キャスト> 番組ホスト:ジョン・カビラ
デイリーキャスター:黒谷友香(月)、渡辺直美(火)、土屋アンナ(水)、冨永愛(金)
※木曜日は、スペシャルゲスト


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/7326057/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








mammepoさん

上川隆也さんの頭
上川隆也さんはカツラなのでしょうか。
何年か前から、ドラマで見ているとなんか違和感を感じるのですが・・・。

ベストアンサーに選ばれた回答
rku8791さん
毛髪の数が相当多いんだと思いますよ。

個人的には野茂と髪質のタイプが似ていると思うんですが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327943458
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「ぐるナイ」ゴチ14新メンバーは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000013-scn-ent



厳選したホットなニュースをお送りします。

それではまた次回をお楽しみに!

【PR】頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星